良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。のハッピーサマーウェディングは好きだったよ

わたしももうアラサーでさ、学生の頃思い描いてたアラサーとは程遠くってびっくりしちゃってる。 やっぱりそれなりに大人で、落ち着いてて、みたいなのを想像してた。 今のわたし、金持ってる中学生みたい。 地元のイツメン(笑)には「一番結婚するの早そう」…

白米がめちゃくちゃ好きです

昔からよく食べるやつだった。 中学校は給食だったんだけど、おかわり常習で、なんならわたし用におかずが取ってある世界だった。 食べても食べてもお腹空く時期ってあるよね。 1番のピークが中学生で、その後もその辺の女子より食べる量が多くて。 二十歳す…

らっぷってたのC

私、某ラップバトルが好きなんです。 その中でもナゴヤを推してまして、特にリーダーが好きなんですけど。 言ってしまえば中の人も推しで。この作品で推すようになったんだよね。 リーダーくんの考え方、ナゴヤディビジョンっていうチームの在り方、どれもこ…

日記的な感じで書ければいいね

なんだか急に始めたくなるのがブログだよね。 特に面白みもない生活を送るアラサーオタクだけどブログ始めてみました。 中学生の頃はブログ大ブームで、みーんなブログ開設してみーんなタグとか駆使してカラフルな記事を書いていたなー。 もう忘れちゃったけ…