良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

おめでと

俺の推し、世界デビューしました。

 

あ〜〜ついに俺の推しがデビューした。

TravisJapan、配信デビューです。

 

12時からファンクラブ登録できるんだけど、12時ぴったりにタップしまくったら意外とすんなりいけて無事ファンクラブに入ることもできまして。

 

曲もフルで聴けちゃって。

え、のターンある〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ってしばらく抜け出せなくてな。

わたし、松田元松倉海斗の運命的奇跡的なシンメが全身の細胞が好きだって言ってるぐらい好きなんですけど、もう、これは、

YMMK(やっぱり松松かよ〜!!!)

 

松松だけじゃなくてもう初っ端のみやちかさんでやられてたけど。

 

とにかくとにかくもうとにかく嬉しいよね!

SNSリレーってインスタ、YouTubeTikTokって生配信してくれたわけだけど。

向こうは朝6時よ。なにそれ愛じゃん。そんな早くにありがとう本当。好きです(どさくさ)

みんな楽しそうで本当見てて幸せ。

 

今日一日めっちゃお祭りだった。

MVは永遠と観てます。

まじでこれ音楽缶とかで観るやつやん。

アメリカじゃないとできないしそれがこんなに映えちゃうのさすがですTravisJapanさん。

 

帰国するんだって、TravisJapanさん。

CDTV楽しみだな。

はやくライブ行きたい。