良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

TravisJapan、世界デビューですって🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

とってもとってもお久しぶりです。

彼らが渡米してから約半年?

変わらず彼らを応援しています。

 

ただ、他のグループでライブが決まっただとか、いろんなお仕事が決まった話を聞くと「ぐぬぬ」という気持ちになっていたのも事実。

これが彼らならな〜なんて思ってしまっていたのも事実。

 

この半年の間でたくさんのことがありました。

WODやプレリュード、RJM、AX、AGT…。

こんなにも感情を揺さぶられ、熱狂したことはなかったです。

時差という壁と闘いながらイベントがあれば早起きをして。

WODの決勝とかAGTのセミファイナルの時は仕事だったけど全然手につかなかったな〜。

 

3月3日はもちろん忘れられない(笑)日になったけど、10月28日も忘れられない日になるんだろうな、と思うとトラジャ記念日が増えていってとても嬉しいし楽しい。

 

なにより、自分たちで渡米を決めて、WODからAGT、そして世界デビューと自分たちで手繰り寄せて手に入れたってことが凄すぎて。

 

前例がない所を突き進むからどうなるかわからない不安と、ワクワク感と、彼らも感じてるであろうものを私たちも同じように感じてるのもトラジャを好きになった人にしか味わえなくて、なんだかとやかく言う人がいるらしいけどそれすらも彼ららしいな、なんて思ってしまう。

 

普段の7人の様子から、なんというかふんわりした、ちょっと心配になっちゃうような雰囲気を出してるからそういう意見があったりするのかもしれないけど。

決めたことに突き進む力は半端じゃなくて。

しかも7人が1つになってるから、推進力はこちらが想像している何倍もの力なんだよね。

それでいてあの雰囲気。

ものすごいギャップ。たまらん。

 

誰かがどう思ったってそれはその人の意見だから否定する気はないけど、まぁ、ね。

渡米発表から今まで、ハイスピードだったからね。

飲み込めるまで時間がかかるよね。

 

とりあえず私はパスポートの期限を確認しましたw

向こうに行けることは仕事柄ないと思うけど。

行けるなら行きたいよな〜。

そしてはやく日本で彼らをみたい。

その頃に声が出せるようになったら賛成したいし、どういたしましてもしたい。

 

さっきも言ったけど、前例のないことだらけだから戸惑うことは当たり前。

不安に思うのも当たり前。

それでいいと思います。

でも、彼らが進んでる道を否定してしまうのは、彼らを否定することになってしまう。

わたしはTravisJapanが好きだし、彼らが進むことに対して応援し続けていきたい。

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言ってますけど、本当に本当に本っっっっっっ当に嬉しい!!!!!!!

え、めっちゃ嬉しい!音源が手に入る!カウコン、テレビで観れるってこと…?

どうなるかわからないけどさ、それを模索してる感じがワクワクする!

はやく詳細知りたいな〜。

 

 

この間ROT観たらあり得ないぐらい泣きました。

みんな観てみて。目パンッパンだから。

またブログ書く期間があきそう。

何かあったら更新しようかな〜。

配信開始した時かな〜。

デビュー決まってから体調が良い。

仕事頑張れてる。