良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

三十路になってから体調不良がとまらない

お久しぶりです(毎度恒例)

お元気でしょうか。

わたしはこの間、この歳で初めての扁桃炎になりまして5日間38〜39度が出続けるという地獄を味わいました。

 

働きすぎでしょ。

 

 

実はですね、仕事を辞めます。

ついに。

偉い人からの「辞めるのか?」という圧に耐え、ようやく辞められます。

辞めるまでのカウントダウンができる喜び。

疲れで扁桃炎になったんだと思う。

多分。

 

で、全然話変わるんですけどひとり旅って良いよね。

今月金沢に行きます。

何年もずっと行きたかった金沢。

コロナとか色々あってタイミングがなく、ようやく行ける。

実は去年、京都に1人で行ってきたんですけど。

ブログ書いたかな〜って見てみたら書いてないじゃないですか。

 

下書きに残されてましたね。

 

ご丁寧に写真までつけて。

 

もうここまできたら載せるタイミングじゃないじゃないですか。

なのでわたしが読み返して楽しいだけになってます。

 

金沢はちゃんとあげたい。

誰も見てないかもですけど(突然のネガティブ)