良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

らっぷってたのC

私、某ラップバトルが好きなんです。

その中でもナゴヤを推してまして、特にリーダーが好きなんですけど。

言ってしまえば中の人も推しで。この作品で推すようになったんだよね。

 

リーダーくんの考え方、ナゴヤディビジョンっていうチームの在り方、どれもこれも大好きで。

しかもあの楽曲たちよ。

ライブとかほんっとうにびっくりしちゃったよね。

私の推し、存在してた。

完全にリアル赤毛僧侶。

中の人がキャラクターに寄せてるの、めっちゃ良くないですか?

曲聴いて、ドラマパート聴いて、その時点でもう「推し、生きてる」って思うんだけどライブで見た目そっくりで声本物の人が出てきたらそりゃもう「存在してた」になるわけよ。

 

で、舞台よ。

2.5次元って私、某テニスのやつめっちゃ初期の頃観たっきりで触れてこなかったの。

なんなら某ラップバトルの舞台も観てなかったんだけど。

ゴヤ出るって言うじゃん。

やっぱりあの声のリーダーが観たいから最初は「えー?」なんて思ったんだけど、舞台の主題歌が某動画サイトにあがってたの観たのよ。

 

「え、クオリティたっか」

第一声。

リーダーおった。間違いなく推し。

で、舞台の配信を観たのよ。

すっごい衝撃。

ビジュアル、声はすでに中の人で摂取してたけど、動きは未摂取だったわけじゃん。

それが、もう、推しが動いてんのよ。

推しが動いたらこうなるって解釈一致でテンションぶち上がりよ。

気付いたらほとんどの公演を配信で観てたね。

そしてリーダー役の俳優さんもね、良いよね。

やんちゃなのよ。でもキャラクターの捉え方とか、考え方とかに正面からぶつかって、表現してる。

みんなが2.5次元にはまる理由ってこれかーなんて思ったりして。

 

26日に、中の人と俳優さんとのクロストークが配信されてたんだけど。

これまた不思議な感覚よね。

同じ役を演じる人が同じ場所で、そのキャラクターについて語るなんて、そんな夢みたいなことあっていいの?

生でラップ聞けちゃったりね、贅沢でした。

そしてリーダー役の2人、背丈同じくらいで兄弟みたいでとにかく可愛かったです。

お互いがお互いをリスペクトしててとても良いものが観れました。

 

あとオードトワレね。

キャラクターのオードトワレって最近よく出てるけど、本当、これ、概念だから。

推しの概念。

推しの概念が自分からするってやばくない?

推しキャラ以外のも合わせて4人分買ったんですけど、思ったのと違う香りのキャラもあって、色々考えちゃう。

とても楽しい。

また販売してほしい。

18個欲しい。

 

某ラップバトル、公式からの情報が怒涛すぎて追いきれないんだけどなんか、自分も区の女の1人な気分になれて楽しいよね。

バトルの勝敗は札束で殴り合わないようにしてほしいけど。

 

あ〜ライブ行きたいな〜