良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

日記的な感じで書ければいいね

なんだか急に始めたくなるのがブログだよね。

 

特に面白みもない生活を送るアラサーオタクだけどブログ始めてみました。

中学生の頃はブログ大ブームで、みーんなブログ開設してみーんなタグとか駆使してカラフルな記事を書いていたなー。

もう忘れちゃったけど。

 

えーと、最初って何書けばいいんだっけ。

学生時代から今まで、色んなブログを開設しては放置してを繰り返してるもんで、要は飽き性なんだけど。

とりあえず日常とか、萌え語りとか、そんなのを書いてみようかなという次第です。

 

ブログの名前は仕事中良く言う言葉です。

どんな仕事してんだよって。