良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

ほうこく

わ〜〜またやっちまった〜〜!!!

 

1ヶ月近く潜っていたらしい。

THE 続かない☆

 

でも驚くことに自分ではなにかしら記事を書いてアップしてる感覚だったわけよ。

いや、それはそれで怖い。

 

 

そうそう。

この1ヶ月の間に舞台を2つ観に行けました。

 

 

 

 

 

はい。

以上。

感想とかレポは書きません。

だって私、感覚人間だから☆

「すごい」「やばい」「かっこいい」

しか語れないから☆

音楽文書いた時も、あれめっちゃ時間かけて書いてるからね。

自分の考えに合う言葉が出てこないよね〜。

本読むの好きなのにね、アウトプットされないよね。

 

 

 

 

そんな私、どうしても言いたいことがあって。

いい?

 

 

 

眉ティントってめっちゃ便利じゃない?

 

 

私結構眉毛しっかりしてるのよね。

で、髪色明るめだから眉マスカラとか使ったりするんだけどのっぺりするのが悩みで。

若気の至りで眉毛半分ない時期があったりで生え方もまばらだったんだよね。

眉尻描くと「描いてます」感出ちゃうし。

 

眉ティントって結構前から流行ってるじゃないですか。

流行り出した頃は「気になるけど流行りに乗りたくない」って思って使ってなくて。若さゆえ。

今、アラサーの私はあの頃の私に「いや、でもね、そんなこと言ってないで使っといた方がいいよ」って教えてあげたい。

 

だって超便利だから。

なによりすっぴんで眉毛がある世界最高。

 

 

寝る前に塗って、朝起きたら剥がすって書いてあったからその通りにしたんだけど。

 

朝起きたら塗ったやつがもうすでに剥がれてたんだよね。

で、布団の中探してもどこにも剥がれたやつがないの。

どこいっちゃったんだろ。

未だに見つかってません。

剥がしてみたかったのに。

 

そんなわけで今は起きたら自然な眉毛がすでにある状態で。

とても、嬉しい。

 

 

 

 

 

はい。

終わり。

 

オチ?

そんなもんない。