良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

声がみえる

ちょっとちょっと。

SixTONESさんのライブBD観た???

on eST。

映像がね、とにかく綺麗。

信頼と実績のSONY様。

そしてそんな映像映えするSixTONESよ。

なんなん?

かっこよすぎてちびりそう。

私はやっぱり1曲目の演出が大好き。

1曲目にあの演出を持ってくるのはさすが。

あの曲でくるのもさすが。

YouTubeにもあがってるSpecial orderなんてもう勝てる気がしないじゃん。

つよつよ。

オラオラのゴリゴリなのにキラキラ。

そして6人の個性が大爆発。

彼らが楽しそうなのが私たちにとっても1番嬉しいことだよな〜なんて。

 

実は、このツアー。

私は追加抽選で当選して参加できたんです。

SixTONES、意味わからんぐらい緊張して前々日に酒を浴びて。

f:id:nnn4510ggg:20211023200333j:image

1時間半で4本。

 

当日の演出はもう覚えてないわね。

緊張と興奮で。

生歌を全身で浴びれたのが本当に嬉しかった。

 

またツアーやってほしいな。

とりあえずBD、5周目観ますわ。