良い天気なのにこんな所にいる

アラサーオタクが適当に話してます

飽き性なのは昔から

ほら。

やっぱりこうなるのよ。

前回から3ヶ月ぐらいですか?

何してたわたし。

誰かに読んでもらうために開設したんじゃないけど、時々はてなブログさんからそろそろ書けば?ってメールが来るよね。

で、それを左に受け流す。

ムーディー好きだなわたし。

 

この3ヶ月の間に私は誕生日を迎え29歳になりました。

20代ラストやばい!というよりは、肉をたくさん食べたいなって思いました。

にく。

くだらな。

そういえば焼肉行くと高確率で胃もたれするようになった。

あとフラペチーノのトールはモノによっては即胃もたれ

悲しきかな。

 

あとは、なんと、この3ヶ月の間に体重−4kg〜!!!!!

目標まであと2kgなんだけどこれがなかなか減らないよね〜。

オートミール食ってる。

あと有酸素運動するようにした。

あと筋トレ。

ここだけ聞くとストイックに聞こえるけどまじで適当。

一昨日はめちゃくちゃ寿司食べたし、昨日はケーキ食べたし、今日は焼き芋フラペチーノ飲んだ。

ダイエットとは。

そして今のところ胃は無事。

やっぱり休みの日は食べちゃうよね。

でもあと2kgは減らしたい。

動こ。

 

 

もう来年の手帳も出始めたね。

わたしは欲しいデザインの物があったのでもう買った。

10月から使えちゃう。

さきどり。

来年の目標は、ちゃんと手帳に書く。

手帳って買ってから最初の方がちゃんと書くんだけど、スケジュールはアプリ管理でいいやーってなるし、日記みたいなやつはTwitterとかインスタになっちゃうんだよね。

インプット、アウトプットができたらいいんだけど「めんどくせぇ」が勝っちゃう。

でも。

もうわたしは29歳。

大人。

日々考えながら生きようと思います。

 

急に真面目なこと言ってて草。

 

 

とりあえず、ブログもなるべく更新したい。

無理そうだけど。